お正月アレンジなど。。 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

大阪 枚方 樟葉 プリザーブドフラワー教室 御室流生け花 ポーセラーツ教室
Floral studio LEAF &カフェアンティコ 


おはようございます(^ν^)
あっという間に、クリスマスイブ、、といっても、今年は普通の平日なので、お仕事の方も多いですよね。
わたしも、変わらない日常です。

さてさて、年内のプリザーブドフラワーレッスンも、あとわずかになってきましたー。
お正月アレンジ、みなさまお好きな色で作られますので、それぞれ個性がいっぱいです(≧∇≦)
{4D361715-CB3D-4600-9BC0-9D012CFCF762:01}

{BE18529B-67C5-4EE2-B0C7-88F44E858C02:01}

こちらは、ハート型の壁掛けです。
クリスマスのイメージも入れつつ、、
ずっと飾れる色合いになさいました(^∇^)
{508E526D-E3CE-40CD-9F24-030AA6C01B59:01}


こちらも人気のガラスのBOXアレンジです。ホコリも気にしなくてよいので、、と、ギフトになさる方が多いです(^∇^)
{F6E76107-0EC6-4851-9848-41026ECD0CFF:01}

こちらは、お正月アレンジのミニバージョン🎵器は、持参してくださいました。
華やかですねー。
{31CD1618-FFD1-4346-9BE4-DBF3C10E7BCE:01}

こちらは、ミニポットアレンジ🎵
カラフルで、可愛いですねー。
{70A35C2A-E9A0-4038-9C86-2CC065609397:01}


こちらも、ロングセラー?というのですかね、変わらず人気があります、ハイヒールアレンジ。専用のクリアケースに入れてラッピングして、、プレゼントになさる方が多いです。
{67FA2526-0745-4065-A828-7C5CD2D1A86F:01}

ピンクの薔薇を使ってのお正月も、すごく可愛く仕上がります(≧∇≦)
ボリュームたっぷりのアレンジになりましたー!

{110B5650-B4FA-420B-979C-00A99583C222:01}

リーフへ、29日までレッスンをしています。
年明けは、1月4日からスタートです。
すでに、ご予約いただきましたー。
ぜひ、コーヒーのみがてら?カフェに遊びに来てくださいねー!