未投稿になっていた記事を再度のせまぁす。 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

未投稿になっていた記事を再度のせまぁす。
内容が前後しますが、すみません…>_<…

さてさて、
連日、たくさんの皆様がレッスンに来てくださってます。ありがとうございます(≧∇≦)

楽しすぎる~、、、と、嬉しいお言葉もいただいたり
新しい生徒さんが来てくださったり、
出来上がった作品を前に、皆様がすごく満足してくださったり、、

忙しい毎日ですが、
おかげさまで、とっても元気です。

素敵な作品写真をアップしますねー。

花嫁様の写真も、可愛すぎます(≧∇≦)
神戸から、わざわざ来てくださいました。
次回は、新郎さまと2人で、ご両親贈呈用の写真たてを、作りにきてくれることになりました。
たのしみです🎵

あしたも、夜までレッスンです。
さむーーーい1日になりそうですが、皆様気をつけて来てくださいねー!