しめ縄&お正月アレンジ | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

大阪 枚方 樟葉 プリザーブドフラワー教室 御室流生け花 ポーセラーツ教室
Floral studio LEAF &カフェアンティコ 


皆様こんばんわー(≧∇≦)

携帯からの、ここ二週間?くらいの記事が、アップされていなかったので、
ちょこちょこまた、がんばって、再度のせていきますねー。
といっても、今年もあとわずかですが、、、
今週クリスマスもレッスンしてますー。
しめ縄レッスンも、人気です。

{CEC2EA59-237D-4797-A451-5F765007FFA0:01}




ポーセラーツも、毎日、ちょこちょこ作品作りに励んでいます。
プリザーブドフラワーの資格を取得した10年前?も、そうでしたが、、


人にプレゼントしたくて仕方がない!!病です(笑)
プリザーブドフラワーのときも、山のようにつくって、周囲に配ってました(⌒-⌒; )
喜んでもらえるのが、嬉しいんですよね。


で、今回は、ポーセラーツ(≧∇≦)
まずは、友人のお子様二人に、カップをプレゼント。そして、甥っ子用、ワンちゃん用、
久々に会う予定の叔母夫婦、今度会う予定の親友家族、お向かいの美容師さんたち、、、


なんやかんやと、あげたいものが、やまほど。プレゼントしたい人のイメージに合うように、絵柄を組み合わせて、イニシャル入れて、、ニヤニヤしてます(笑)たのしぃーー。
自己満足のような状態ですが、
喜んでもらえるように、電気炉をフル稼働して、焼いていきますー!


いよいよ1月4日から、ポーセラーツ体験はじまります!
2000円で、レッスン料、焼成料、デザート&コーヒー付き。です。


あ、また、宣伝してしまった。。
ワクワクすると、テンションあがりすぎて、喋ってるかのように、ブログを書いてしまいます;^_^Aお許しを~。


お正月の生け花レッスンは、
27.28.29の
朝、昼、夜と、おこなっております。
締め切りは、23日夜までになってます。

お待ちしてまーす!

{47F8199B-BFF5-4877-ABC8-FBF2F89D54C5:01}