カフェレッスン | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

大阪 枚方 樟葉 プリザーブドフラワー教室 御室流生け花 ポーセラーツ教室
Floral studio LEAF &カフェアンティコ


皆様こんばんわー。
今日は、お昼間は、すこしあたたかくて、太陽の日差しが優しくかんじました。


さてさて、可愛い作品、すこしまえのもありますが、一気にアップしますねー!


新しく、来てくださる生徒さんから、長いお付き合いの生徒さんまで、、
カフェレッスンは、いつも賑やかです(((o(*゚▽゚*)o)))。
最近の、夜の生け花は、プチご飯付き、になってきました(笑)
あしたは、キーマカレーを作ろうかなー。


今日は、ケーキ職人さんにアルバイトに来てもらって、シフォンケーキ2種とプチシューを作ってもらいましたー(≧∇≦)わーい。


あしたから、カフェのケーキセットで、お楽しみいただきますねー!