大阪 枚方 樟葉 プリザーブドフラワー教室 御室流生け花 ポーセラーツ教室 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

大阪 枚方 樟葉 プリザーブドフラワー教室 御室流生け花 ポーセラーツ教室
Floral studio LEAF &カフェアンティコ


皆様こんばんわー。
急に寒くなったり雨が降ったり、、
風邪をひきやすくなる季節になってきましたねー。
わたしは、愛用のマヌカハニーで、喉からくる風邪菌?を撃退しております( ̄Д ̄)!
おかげさまで、忙しくても、意外と強い私です(笑)マヌカハニー、ぜひ、お試しくださいねー。わたしは、楽天とかで、購入してますよー。


さてさて、ブログのアップが遅れてますが、連日たくさんの皆様が、お花を作りに来てくださってます。
ウエディングで使われた髪飾りを作り変えにきてくださったり、お祝いのギフト作りだったりと、幅広く楽しんでいただけました。
ご紹介いただいて、ご縁も、広がっていって、ありがたいことです…>_<…皆様にさらに楽しい時間をすごしていただけるように、がんばりますねー!

1月、2月は、お楽しみの、2015円アレンジ&2015円ポーセラーツ体験を予定してます!
また決まり次第ご案内しますねー!