感謝の思い&気合い(^ν^) | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

大阪 枚方 樟葉 プリザーブドフラワー教室 御室流生け花 来年春 ポーセラーツ教室開講
Floral studio LEAF &カフェアンティコ


皆様こんばんはー。
連休最終日、良いお天気でしたねー。
わたしは、天理や大阪、京都などなど、
ウエディングの会場装花のセッティングに行かせていただきました(^ν^)
いつも助けてくれる頼もしいスタッフの力をかりて、なんとか、無事に3日間を終えることが出来ました。
ウエディングは、打ち合わせ、仕入れ、制作、搬入、、と、いろいろな場面で、スタッフの協力があって、成り立っています。。
一人じゃ何も出来ないですが、
こうやって、助けてくれるスタッフに
感謝の気持ちを忘れず、
そして、お仕事をいただけるお取り引き先さまに感謝し、、


そしてそして、土日のレッスンがなかなか出来ない中で、スケジュールをあわせて来てくれる生徒の皆様、
応援してくれる周りのかたに、日々、感謝しながら、
皆様に喜んでいただける、サロンをめざしてがんばりますね。


いまは、プリザーブドフラワーと、生け花、ですが、
来年早々にも、ポーセラーツの体験会から始めていきます。
サロンに来てくださる皆様の、楽しい時間、を、追求していきますねー!

と、気合いをいれたところで


クリスマスアレンジと、
お正月アレンジの見本作り、がんばりますっ(⌒▽⌒)