プリザーブドフラワーレッスン&ランチ | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

皆様こんばんはー(≧∇≦)
台風、ものすごく猛威をふるっている感じでしたが、みなさまご無事でしたか?
枚方、楠葉地域は、以前にゲリラ豪雨で、浸水したこともあって、カフェの入り口には、土嚢を積み上げて、凌ぎました。
一人で動かすのは、結構、腰にきました😭

さてさて、先日は、カフェレッスンに、4名のグループ様で来てくださいました🎵
ランチもお楽しみいただき、あっという間に数時間(⌒▽⌒)
可愛い作品が仕上がって、お喜びいただけて、よかったです(*^^*)
また、お待ちしておりまぁす!