アジサイのトピアリー 体験レッスン | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

投稿写真

皆様こんばんはー!
枚方市くずは プリザーブドフラワー&生け花教室 リーフの中島です🎵

なんだか、外は暴風(>人<;)あしたのウエディング配達が心配です。。お昼からのレッスンも大丈夫かなぁ。。

さてさて、先日のカフェレッスンは、A様と、初参加のG様が来てくださいました~。

今月のレッスン、アンティークマグネットボードを、体験レッスンとして、製作(≧∇≦)
ゴールドリボンを華やかにあしらって、素敵な仕上がりになりましたねー。

A様は、アジサイのトピアリーに挑戦(^∇^)まんまぁるで、すごく可愛いですよね。
アジサイの色を選んでいただけるので、
いろんなバージョンを楽しんでいただけます🎵今からの季節、すこし早めに秋色アジサイのトピアリーも素敵かもですねー。
全て込み3000円となっております!
プレゼントにもオススメです🎵

G様は、生け花にもご興味を持ってくださいましたー。またぜひ体験にいらしてくださいねー!