土日のカフェレッスン | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

投稿写真

皆様こんにちわー!
カフェレッスンは、土日もたくさんの方が来てくださいました(≧∇≦)
ランチとセットになっている、アンティークマグネットボードも、3種あるので、それぞれ雰囲気が違って、人気です(⌒▽⌒)
ハイヒールアレンジは、プレゼント用に、お作りになりました。
ランチは、前菜盛り合わせ、自家製パン、選べるパスタ、自家製デザート盛り合わせ、お好きなドリンク、と、盛りだくさんです。
1250円ですが、レッスンとセットの方は、200円引きになります。
毎月?か各月?に、季節のアレンジをご提案できるようにがんばりまーす。
8月末まで、アンティークマグネットボードをしています。
上記のランチ付き3300円です。
ぜひぜひ、ゆっくり来てくださいねー!