ハイヒールアレンジ&浴衣用髪飾り | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

皆様おはようございます(≧∇≦)
先日のレッスンでの作品です。
まずは、人気のハイヒールアレンジ🎵
夏らしく、綺麗なターコイズブルーを使って、プリンセス&キュート感、満点(≧∇≦)
生徒さん大満足の仕上がりになりました!

ピンクの陶器は、お持ち込み。
実は母の日で贈られてきた生花がアレンジされていた器だそうで、生花が枯れてしまったあとは、プリザーブドに大変身!
ガーベラも使って可愛く仕上げられましたー。

そして、浴衣用にと、髪飾りを作りに来てくれました(^ν^)パールにラインストーンに、、と、華やかな仕上がりに、ご本人も、すごく喜んでくれました!
浴衣を着るのがたのしみになりますねー!

またお待ちしてまーす!