可愛い作品が、たくさん(≧∇≦) | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

可愛い作品が、たくさん(≧∇≦)
ご披露宴で、ご両親にプレゼントなさる花時計、ブログをご覧いただき、作りに来てくださいました。今日が当日。。ご両親に喜んでいただけたかなぁ。。
また、三つの陶器アレンジに挑戦されたNさん( ^ω^ )それぞれ雰囲気を変えて、豪華なアレンジになりましたねー!バッチリでしたー。
もう一つは、御結婚のお祝いにと、奈良のお客様からご依頼いただいて、郵送させていただいた豪華フレームアレンジ🎵
お花がたっぷり入っていて、ゴージャスですよー。レッスンも可能です🎵
春になって、あたたかくなってくると、どんどん仕事へのヤル気がわいてきます\(^o^)/
あしたからも、がんばりまーす。