休日のほんわかレッスン♪ | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

休日のレッスンは、おもにOLさんが多く来て下さいます。


いつの間にか、休日チーム♪になってきましたね。



まずは神戸からのY様のナチュラルリースアレンジです。

爽やかなブルーを使って・・・
樟葉プリザーブドフラワー教室            ★癒しのフラワー生活★


濃いブルーのバラも綺麗ですねー。


樟葉プリザーブドフラワー教室            ★癒しのフラワー生活★



そして、T様は、二つ目の、こちらのアレンジです。

出来たてほやほやの作品を、レッスンのあとすぐにご友人へプレゼントなさるそうです。

幅30センチある豪華なアレンジなので、大人気です。

6月いっぱい3000円の特別価格でレッスン可能です。


樟葉プリザーブドフラワー教室            ★癒しのフラワー生活★


今回もいろいろお話できて楽しかったですねー。

またきっと休日レッスンは同じ感じのメンバーになりそうですし、

皆様で楽しくレッスンタイムしましょうねー。




ブログを見ていただいての体験レッスン予約、たくさんの皆様からご連絡いただき

とてもうれしく思っています。

LEAFではお気軽に楽しんでいただけるように、予算や日時など、ご希望にあわせて行ってます。

まずは一度、いらしてくださいねー。