要チェック! | リーフ個別指導学院 八つ松校のブログ

リーフ個別指導学院 八つ松校のブログ

      名古屋市 緑区 姥子山の 個別指導 学習塾

                プロフィール
                       こちら

 

 

 

最近スラムダンクとハリーポッターにハマっています。

 

生徒たちがいろいろなアニメや映画作品を勧めてくるので

 

その気になったものは見てみます。

 

 

教えてもらわなかったら知らずに済んでしまっていた

 

面白い作品にたくさん出会えます。

 

もっと早く知っておけたらよかったのにと悔しく思ったり。

 

 

ハリーポッターは本と映画DVDをいっぺんに全巻

 

買ってしまって順番に少しずつ進めています。

 

本の方はとても長いですね。

 

 

 

最近はスラムダンクのセリフのマネをして

 

「アンビリーバブルやー!」とか生徒と言い合いしてます。

 

 

子供たちの話についていこうとしているうちにすっかり

 

自分がアニメおたくになっています。

 

 

 

あっという間にもう期末テスト前、今回もまたテスト対策

 

勉強会でみっちり勉強しましょう。

 

みんながんばろう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


○ 通常授業 ○

 

個別 1:2 (週1回 月額)

小学生 50分 6300円~

中学生 80分 10500円~

高校生 80分 13860円~ (英語のみ)

 

 

 作文・読書感想文・英検 の指導いたします。
 
 自習席あり

 テスト前には対策勉強会開催




無料体験はいつでもどうぞ。

 


                プロフィール
                     こちら

 

 

 

--------------- 以下広告 -----------------------