大クラフト会用ATC | leaf

leaf

ブログの説明を入力します。

週末、蓼科方面へ行ってきました。夜、エアコンも入れていないのに、涼しくて目が覚めるという都内近郊ではありえない事態。昨晩からまた暑くて目が覚めるという現実に舞もどってまいりました。

さて、先日の大クラフト会にわたしが持って行ったATCです。
{8C6DD1BD-73A6-43B4-9D1A-20150B4328FE:01}
海辺を表現したくて、がんばったのに、背景ができたとき、小2息子に「これなんだかわかる?」とさらっと聞いたつもりが「雪かな」とまさかの返答。彼の芸術性を疑いたいけど、そのときのわたしは21枚というハードルの高さに体力も極限に達しており、やっちまった~感たっぷりでした。やり直している時間があるわけもなく、そのまま持っていきました。いまこうやって落ち着いてみれば、やっぱり海じゃん!
と思うのはわたしだけかしら?
余裕がないって怖い!!
モデペ、ジェラート、ジェッソ、キラキラ、スタッコなど使ってます。なにをどう重ねたか記憶が怪しいです。みなさん、こんな適当なATCをもらってくださりありがとうございました。次回は計画的に作ろうと思います。