こんばんは、大学の課題をいまだに終えてない私ですが・・・・

それより、せっかく書き終えたサクラ大戦の二次小説がpixivやHEIWAの鐘にUpできておりません。理由は簡単です。

ノートに書いてから入力するからです。

中学生の時からノートに小説を書いていたためにその癖が抜けないみたいですね・・・ちなみ、私は文も絵も、糞がつくくらい下手です(笑)

ですから、読むときはそれなりの覚悟が必要かもしれませんね・・・

ちなみにその小説は短編でかえでさんがメインです。

そして、初めての試みをしてみました賛否に分かれるかもしれませんが・・・私はこの設定に納得しております長編も考えております

よろしければ以下のリンクからどうぞ

HEIWAの鐘