サクラ大戦と出会ったのは小学生の時、昔の秋葉原と池袋の太正浪漫堂によく行った。

でも、ドリームキャストはもってなかったから、少しのグッズと攻略本で潤した。

でも、いくつか売ってしまったけれど・・嫌いになったわけではない。

なくとも、かかわらなくなったとしても、好きな気持ちには変わらない。

誰にも負けないくらい好きだとはっきりいえる。たとえ知識があろうがなかろうが・・・

当然、ファンの人は怒るかもしれない・・・でも・・・

グッズなんかよりも・・・歌謡ショウよりも・・・

実際の場所に行けることのほうがはるかに記憶に残る気がしてならない・・

去年の31日の日にアルバイトが休みだった・・突然、銀座に行きたくなったので向かった。

激!帝国華撃団の曲を聴きながら散歩した。

最後に、リニューアルした東京駅に向かった・・・そのとき・・なんとなく・・かえでさんが何処かに居るような気がした。

この日は本当に最高な日だった。

ファンの形は自由だと思う・・ただ・・差別はしてほしくないなと思っただけ・・・

不快に感じたかたは誠に申し訳ありませんでした。

ちなみ、キャラクターは全員好きですが・・・特に好きなのは

藤枝かえでさん、藤井かすみさんです。