私、悪い事したか? | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊




NPO法人LEAF です

NPO法人LEAFホームページ



LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育の支援をしています




NPO法人LEAF代表の夏目です(^-^)






昨晩、同級生から


新聞みたよぉ〜って連絡がありました。



えっ!?
私、何か悪いことした????
って思って、どこに何が載ってた?って聞いたら



これが何かのグループLINEで送られてきたよ
って教えてくれましたウインク


あっこれねぇ〜って
良かったよ悪いことしてなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、写真が…ガーン

前に幹事をさせて頂いた時の写真で
デブデブ時代のなので…

まっ、いいか!ってねウインク


ビックリしたけど、気にかけてもらえて嬉しかったですウインク


ありがとうねウインク








最後まで読んで下さりありがとうございます
m(_ _)m




NPO法人LEAF理事長     夏目佳枝