先陣切って! | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊




NPO法人LEAF です

NPO法人LEAFホームページ



LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育の支援をしています




NPO法人LEAF代表の夏目です(^-^)





コロナ禍で、様々なコンサートやイベントなどが中止になる中、加藤登紀子さんは、オーチャードホールでコンサートをされるようですね。


数年前にLEAFチャリティーコンサートにご出演頂きそして、ステージをご一緒させて頂き、沢山お話も聞かせて頂きましたが、色々な事にご興味があり、様々な事を知っておられ、とても素晴らしく、頭のきれる方だと感じました。


こんな時だから、誰かが先陣切ってやらなきゃ
誰もコンサートやイベントができないよ!という想いで開催を決意されたようですね。

一番最初って、怖いよね。しかもコロナ禍…

私なら、かなり様子見してから
よしっ!やろう!って思っちゃうけどねびっくり


加藤登紀子さん、本当にパワフル!
本当に素晴らしいです。見習わなきゃね!


加藤登紀子さんのコンサートが何事もなくご無事に終えられる様にお祈り申し上げますm(_ _)m







最後まで読んで下さりありがとうございます
m(_ _)m





NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝