感謝です! | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

 

 

 

 
NPO法人LEAF です
 
LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育の支援をしています




NPO法人LEAF代表の夏目です(^-^)





今日は、こちらにお邪魔しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







主催の岡崎南ライオンズクラブさんの心配をよそに、ほぼ満席でしたよウインク素晴らしい!



自身もマリファナをやり、弟さんも引き込んでしまった方の作られた映画を鑑賞しましたウインク

考えさせられる事が沢山ありましたびっくり


10月から始まる薬物乱用防止教室にいかしていきたいと思いますウインク


田代まさしさんもパネルディスカッションで参加をされていましたニコニコ


そして…
カンボジア教育支援高校生サークル テンピーが頑張っている、幸田町高校生カンボジア派遣事業の復活と継続の署名活動の告知を舞台上でさせて頂き、署名活動もさせて頂きましたウインク


テンピーリーダーの莉緒ちゃんが
声を張り上げて頑張ってくれましたウインク

そして、岡崎南ライオンズクラブの皆様もお手伝いして下さいましたウインク感謝ですおねがい



まだまだ署名人数1000人までは遠い道のりですがイベント等でテンピーが頑張ってくれます!

署名してもいいよ!という方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければと思いますウインク

よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m






最後まで読んで下さりありがとうございます
m(_ _)m





NPO法人LEAF理事長   夏目佳枝