続:裏LEAFチャリティーコンサート | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

全てはカンボジアの子どもたちの笑顔のために!

こんな大変なお仕事を、愛知県幸田町、名古屋、東京とずっとずっと、文句も言わずに勤めてくださいました。

感謝です。しょぼん

私は、イアーズさんに出会うまでは、音響さんのイメージは、さっさと仕事をし、その日だけ乗り切って

本番を終わらせていく。

そんなイメージで、今まではそうしてきた。

でもでも、イアーズさんは違った・・・・

ステージに立つ人間が、どうしたらキラキラしていられるのか?どうしたらいい音楽をしてもらえるのか?

だけを考えていてくれた。

こんなに、私たちのことを考えて、考えて、考えてくださっている、一生懸命な方に初めて出会った。

この大切なご縁をずっと、ずっと、ずぅ~っと大切に大切にしていきたいと思います。

イアーズさん、これからも、宜しくお願いします。


あと・・・

私も一応、女子です。

本番では、美しくしてステージに立っていたいと思うものです。

そのお手伝いをしてくださったのが・・・・

ヘアースタイリストの、貝吹かおりさんだラブラブ

かおちゃんとは、小・中・高校とずっと一緒だった。

高校卒業後は、それぞれ自分の専門の道へ進み、その夢に向かって頑張り、二人とも、その夢を叶えた。

社会人になり、偶然再会をし、立派にヘアースタイリストの仕事をしていた。

私もやってもらおぉ~なんて気持ちで髪をやってもらった。

何だか、何でもっと早くやってもらわなかったんだろう?と思うくらいに気に入るようにやってくれた。

“すげぇ~かおちゃん!!”って思いました。