6月に入り、だんだん梅雨入りの日が近づいているかな?と思いきや、どうやら、こちら地方は、梅雨入りは、少し遅くなるようです。


今朝は、スマホから、マナーモードでも、凄い音量で、緊急地震速報が😱😱

広報でも放送されて、ビビってましたが、こちらは、揺れはありませんでした!

能登のブロ友さんは、どうだったかな?と思ってましたが、ニュースで見る限りは、大丈夫そうですが、やっぱり気になります。

とにかく、地震は、突然なので、怖いです。





いつもの公園の紫陽花😅

1週間前よりは、開花してきたね〜👍







またまだ、満開ではないけれど、なんだか、色付きが、良くないような気がする私🤔


で、1週間くらい前!

スマホの右側の一部が、少しだけひび割れてるのに気がついた😖

ゴミかと思いきや、指で拭いても、変わらす😂

よくよく見ると、ひび割れてる😱


午前中は、なんともなく、午後から仕事中は、ロッカーのカバンの中!(ロッカーは、鍵付)

帰宅後、カバンから出して、ピコピコ😅

え?ひび割れ?🤔🤔🤔


勤務中に、休憩室に行くことは、まずないのに・・・

あの時か?

一度、ロッカーを開け、物を入れた時に、中で何かの衝撃があったかな?😖


スマホを手にして、何年経ったか、何台目のスマホか忘れたけど、初めてのひび割れ😖


小さい傷だけど、ちょっとショックだったけど、慣れてきた〜🤣

ま、今のところ、不都合はないので、良しとしよう😂