こんにちわ~

朝から、ドンヨリ、たまに薄日がさすくらいの、なんとも、中途半端なお天気です😅

さて、今日は、世の中、クリスマス・イブ🎄🎅🎁✨ですね~

たまたま、私は、パートの仕事が休みで、午前中は、今の時期にしなければならない用事を済ませ・・


昨年、スーパーのケーキ🎂でちょっとミスったので、今年は、ケーキ屋さんのケーキを食べます👍

ホールケーキ🎂と、迷ったけど、色々楽しみたくて、ショートケーキ🍰にしました~😁


やっぱり、どれも、小さいわ~🤣

いつもの、クリぼっち、クリスマス🎄🎅🎁✨😆😆😆

もちろん、一人で食べま~す👍
一気には、食べないよ😁

今年も、わが家には、サンタ🎅さんは、こないみたいだから~
世界中が、コロナ禍だから、サンタ🎅さんは、早めに来たのか、こないのか、お子ちゃまは、心配だね😅


てか、今月、スマホのデータ、ギガの残量が・・・😫
あと、1週間、もたない?年末の挨拶が、できるだろうか・・・・(*_*)

それが、一番心配だわ😖🙏😖