こんにちわ~⛅️

たま~に太陽が出てきてくれますが、ほとんど曇り❗️

そして、かなり、むし暑いです、こちら地方😅

数日後には、梅雨入りしそうです😅


先日は、誕生日のお祝いコメントを、ありがとうございましたm(_ _)m
初めて、コメントを、くださった方も、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

また、気軽に、コメントを、書いてくださると、うれしいです☺️


さて、久しぶりに、近所の紫陽花を、観察してきました~(^o^)








濃いピンクのアジサイも、ありました。

こうやって何気なく写真を撮るだけでも、種類がありますね☺️

どれがどんな名前か、無知な私ですが、
満開が、楽しみです😆

あ、紫陽花も、満開って表現するのかな?(≧▽≦)


週末まで、晴れ☀️マークが、ないみたい(^_^ゞ

冬布団が、片づかないな~😣