またまた、ブログ更新です(≧∇≦)

スカッと晴天ではないものの、寒くもなく、と書いていますが、風が吹いてきました、こちら地方です❗

こたつの薄いカバーを洗濯したのに、ちゃんと、乾いてほしいな~あんぐりうさぎ


さて、藤の花の満開を待ちきれず、アップします🎵


数分前に撮してきた、とれたてホヤホヤ😝







先の先まで、なかなか、満開にならないわ~無気力ピスケ

風に揺られて、なかなか、上手く撮れない(^-^)ゝ゛
でも、普通に見上げて、普通にスマホで、カシャ👀📷✨




すぐそばには、こんな花も咲いてました~カナヘイうさぎカナヘイ花



至るところに、ツツジが咲いてますが、咲き具合に、かなり、ばらつきがあります❗
ナゼかな?(^-^)ゝ゛


掃除は、やる気が無くなってきた~(≧∇≦)

が、ヒーターを片付けなくては…………

ガンバルンバ~とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ