15時
羽田空港に着きました





展望デッキで
しばしの時間を過ごしましたおねがい


1時間位遊んで


今度会う日まで
元気でいようね。と約束を交わし
笑顔で手を振り…泣くうさぎ

搭乗手続きへ


見えなくなるまで手を振り

涙を飲み込み…
のどが痛かった泣くうさぎ





気持ちを切り替えて…

軽く夕飯

美味しかったニコニコ






東京の夜景はヤバイラブ


もう北海道に到着です‼︎
雪まみれ…雪雪の結晶






無事に着きました




旅行記録ブログ

最後までお付き合いして頂き
ありがとうございました照れ


また明日から仕事頑張りますウインク









今年も
サンタさんがお出迎えしてくれてました




寒い…笑