本日15日金曜日
ふたり揃って退院許可でました‼︎

昨日の時点で黄疸がでてしまい
採血の結果 大丈夫との事でしたが、
今朝もまた採血…
小さなかかとには
小さな絆創膏2枚貼られてました。



自分の下着に着替えさせウインク
とってもイケメン君



初めて車に乗り〜




自分のベッドに横になり〜
ご機嫌ちゃんでした照れ


今日はお天気だったね‼️
北海道は大荒れの様ですが…雪



おうちのベランダから
富士山が見えました口笛

ちよっと風が冷たく感じます


娘ちゃんはピザが食べたいと言ってましたが
娘婿が仕事で帰りが遅くなりそうなので
明日のお休みにピザパーティーする
事にしますアップ

今日はミートスパゲティで
前祝いクラッカー