娘ちゃんの お産と留守番で神奈川に来て1週間。
点滴でアレルギー反応がでてしまい母体に影響があると、点滴を外してしまい…間も無く張り返しと出血で何度も前駆陣痛がきて4度も陣痛室と分娩室に移動しながらも いい陣痛が来ず…今は普通病室で待機。

担当医も助産師さんも まだ週数は早いので1日でも長くお腹の中で過ごさせてあげた方がいいから〜と優しい言葉をかけてくださり ありがたいです。

まだ34週。あと2週間待ってくれたらNICUに入らず一緒に退院できるかも??と期待しながら、娘ちゃんの体調も変わらないので一旦帰省する事にしました。

スグ呼ばれるかもですが、その時は喜んでロケット飛んでいきますニコニコ

今日の東京は雨 気温は13.8度
北海道は晴れ  気温は15.2度
珍しくこちらよりも暖かいw


飛行機の出発時間まで時間があるので
ひとりパスタします口笛