ゴールデンウィーク中盤ですが
どうお過ごしですか?


私は…
毎日まったりな生活を送って
過ごしてますニコニコ


昨日は午前中、整骨院へ行き
そのまま実家へ。

5月4日、今日は母の71歳の誕生日なので
前日祝いに
ハワイのお土産を持って遊びに行ってきました。



2人でランチしてきましたよ。



焼きカレー美味しかったクラッカー

実は2回目にひひ
とっても美味しくて毎回頼んじゃうラブラブ!




その後、地元の神社へ
桜の開花の状況を見に行ってきました🌸

まだ8分目…あと少しです!!


娘ちゃんの妊婦生活のお祈りをして

御朱印頂いてきました。





今日もお天気です照れ

何しようかな〜( ˊᵕˋ* )♪