飛行機に乗り込む所です。




いよいよ飛行機へ





通路から機体は外れましたが、
トラブル発生!!
このまま50分間缶詰状態に…




Hawaiiの地から
残念な事に飛び立ちました。。
ここから8時間35分の空の旅です。




あ…遠ざかってしまう…
また来るね!!と約束を交わし、





映画鑑賞です。
モアナと伝説の海

面白かった〜ニコニコ




まだ半分も進んでない…





おやつ?
コナコーヒーかな?
美味しかった〜。
もちろん、サンドイッチも美味しかったです。



いよいよ北海道へ



機内の様子です。




見るからに寒そう…笑い泣き



気温は7度ー。



雪!!
しかも吹雪いてましたw



無事に自宅に着き
明日は午前診療〜
早く寝なきゃと思いつつも12時半超え…

お疲れ様です。
また楽しい事UPできる日まで

see   you〜ニコニコ