おはよぅございますニコニコ
25日木曜日 時間は12時10分になる所です。

今朝6時半起床
最終日なので
ワイキキビーチを散策しに
出かけてきました照れ




お魚さん たくさん泳いでますほっこり






ダイアモンドヘッド側です




プルメリアも綺麗に咲いてます
香りも好きラブラブ


ヨガ教室やってました!



ホテルに戻り朝食です音譜


今日のヨーグルト




こうするのね!!ラブラブ!

味はとても美味しかったですアップ




ホテルの部屋にサヨナラして


お迎えの車に乗り




空港に着きました




最後にアヒポケボール食べて〜
今回最後のHawaiiを味締めました。



この飛行機に乗り込みます。

長々とHawaii旅行にお付き合い
ありがとうございました。

新千歳空港まで8時間
この一週間を振り返りながら 
帰国しますおねがい





mahalo A hui hou