ハワイ3日目です。

身体が少し…ダルダルです。
でも、負けません!!


 


今日のワイキキ
裏切らないこの青さ
うっとりですおねがい



早々とザ・バスに乗り込み

ニコスピア38へ。




アメリカ仕様は 扉からお水が出るのね!!
知らなかった…ニコニコ



お腹が空いたのでタナカサイミンへ。







ワンタンが…笑笑

出し汁はエビでした!!
美味しかったです。


この後 
海沿いを歩き、レアレア トロリーに乗り
ハワイアンセンターへ行き、
ダイアモンドヘッド行きのバスに乗り換え
バスドライブして来ました。










一周してホテルに戻り
乾杯です。







今日もお疲れ様でした。

続きはまた後程

see   you〜ニコニコ