インテリアスタイリストの住まい | Å 暮らし+one

スウェーデンのインテリアスタイリスト&デコレーターのJennyさんの素敵なお住いドア

 

Jennyさんはご主人と3人のお子さまの4人で住まわれているそうですが

 

お洒落な空間はお子さんにも大きな影響を与えますねアオキラ

 

私たちの暮らしの空間とはひと味違うのでとても参考になると思いますキラキラ☆

 

北欧のインテリアテイストが好きな方は多いと思いますが

 

Jennyさんのお住いはBlack & Whiteをベースにしてアクセントとして

 

梁やドアの木部とブラウンレザーのソファなどナチュラル&モダンなインテリアです椅子

 

住まいのインテリアスとして ベースカラーをホワイトでご提案することが多いですが

 

ホワイトはとても不思議な魅力があり 昼と夜の雰囲気が変わりますので

 

皆さまに是非ホワイトカラーをお奨めしたいと思います花

 

リーフはインテリアもファッションも決め過ぎずヌケ感や遊び心をテーマに取組んでいますにこっ