ファッションスタイリング | Å 暮らし+one

トータルスタイリング “スタジオ リーフ” のファッションパンプス

 

モン・アルモワール(私のクローゼット)によるスタイリングサービスおんぷ

 

スタイリストさんによるRさんへのファッションスタイリングがおこなわれましたにこっ

 

スタイリングを受けた方の感想の多くは ファッションに対する概念変化などで

 

スタイリストさんにより新たな自分を引き出す一面があると思いますアオキラ

 

ショップ店員さんをはじめ自称スタイリストさんは多いですが

 

“スタジオ リーフ” は感性や価値観の合うスタイリストさんと提携をしていますキラキラ☆

 

ヴィンテージアパレル・靴・バッグ・アクセサリーについて

 

多くの方が「古着」というカテゴリーで一括りをされていると思いますが

 

“スタジオ リーフ” の扱うものは使用品の他・未使用品・インポートアウトレット品

 

・モデル着用品・雑誌企画使用品・メーカーサンプル品などもあります四つ葉

 

一般的にアパレルショップやブティックなどで扱うブランド品とは違い

 

ヴィンテージアパレルはブランド品を含め 多種多様な一点ものが中心の世界で

 

商品アイテムは半端なく広くて深い世界ですので 多くの方に知っていただきたいと思いますシャボン玉