【更新】遥か小説アップ | 振り向けば二次元

【更新】遥か小説アップ

サイトへはサイドバーのリンクバナーからジャンプ出来ます。



<月光宮>

・Novelsに遙か小説アップ

忍千小話「市へ行こう」をアップしました



忍千のほのぼの話をアップしました。

忍人さんなりに、千尋のために頑張ってます。

困った時の柊頼み(^_^;)



心は遥か4にまだ夢中ですが、今更ながらに「PS2版 遙かなる時空の中で 夢の浮橋 」に手を出しました。

しばらくは、そちらのプレイに時間を割くことになりそうです。

小話のネタはストックが結構あるので、随時仕上げてアップして行くつもりですが、更新ペースが鈍るかもしれません。


とりあえず、忍人さんの誕生日&クリスマスのお話だけは、早く仕上げないとアップするタイミングが来年以降になってしまうので、それだけは忘れないようにしておきたいと思います。