【更新情報】遙か小説アップ | 振り向けば二次元

【更新情報】遙か小説アップ

サイトへはサイドバーのリンクバナーからジャンプ出来ます。

<月光宮>

・トップページ

『都路』の検索リンクバナーを削除しました


・Novelsに遙か小説アップ

柊千小話「罪な唇」をアップしました


お世話になっていた『都路』さんが消息不明となってしまいました。

先日からサイトが表示されなくなって、代わりにレンタルサーバの広告ページが表示されるようになっていたのですが、一向に復活する気配がなく、ついには今朝、ネット検索にも引っかからなくなってしまいました((+_+))


更新掲示板を見るために毎日お邪魔してましたが、閉鎖のお知らせ等を目にした覚えはありません。
リンク切れしてるのを知りながら放っておくのもどうかと思うので、とりあえずバナーは削除しておきました。

ソースレベルでコメントアウトしただけですが…。



柊千小話はシリアスとコメディを織り交ぜたような内容となっております。

前回の旅中シリアス話に引き続き、柊は下僕ムード強めで…。