【更新情報】遙か小説アップ | 振り向けば二次元

【更新情報】遙か小説アップ

サイトへはサイドバーのリンクバナーからジャンプ出来ます。

<月光宮>
・Novelsに遙か小説アップ

忍千小話「ハロウィン」をアップしました



昨日更新しておきながら、ブログ書くのを忘れました(^_^;)


ラブ度少なめのほのぼの話です。

ハロウィンネタでありながら、あまりハロウィンらしさはありません。

別ネタで書いていた『赤ずきん』ネタを転用した形となっています。


中盤の柊のセリフを書いてから、ずっと頭の中を柊忍が巡りまわっています。

放っておくといつまでもどんどん妄想が膨らみ続けて他のことが手につかなくなるので、とりあえず書きつけておくものの、公開は出来ません。時々読み返して自分だけで楽しんでます。

だって、一つの作品の形にはならないんだもん((+_+))

そこそこ形になっても、さすがに知り合いにみられると拙いし…。

でも妄想が膨らんでしまうのが柊忍(*^_^*)