【更新情報】遙か小説アップ | 振り向けば二次元

【更新情報】遙か小説アップ

サイトへはサイドバーのリンクバナーからジャンプ出来ます。

<月光宮>
・Novelsに遙か小説アップ

忍千小話「焼き菓子攻防戦」をアップしました



忍千と言いつつ、実態は忍人+柊で、風早もちょい出です。

千尋は、存在はしてるけど出番は無し(^_^;)


ハロウィン広告でやたらとクッキーが並んでいるこの時期にアップした割には、クッキーの形が季節外れなのは、忍人さんと桜を切り離すのが難しかったからです。

公式設定では、忍人さんの象徴物は”桜”じゃなくて”薊”のはずなんですが、あのEDとキャラソンのおかげで忍人さんのイメージはすっかり桜が定着しています。


”笹百合”も千尋の象徴物というよりは、あのイベントの専用アイテムにしてアシュ千の象徴物のような気がしています。