【更新情報】遙か小説アップ | 振り向けば二次元

【更新情報】遙か小説アップ

サイトへはサイドバーのリンクバナーからジャンプ出来ます。

<月光宮>
・Novelsに遙か小説アップ

「忍人の書」に「お見舞い戦線」をアップしました



千尋の風邪ひき話は以前書きましたが、今度は忍人さんの風邪ひき話です。

忍人さんと千尋は新婚さんの設定なので、風早の婿いびり炸裂中(^_^;)


かなり前に書きあがってたのですが、夏真っ盛りにアップするのが躊躇われたので、9月に入ってやっとアップにこぎつけました。

躊躇ってた理由は、夏に風邪ひき話だと夏風邪みたいだから……夏風邪は莫迦がひくものと言われてるし、当サイトのSSでは忍人さんは風早や柊からよく「莫迦」言われてるしでちょっと気が引けました。

野いちごが食べ頃の季節なら、まだ夏風邪じゃないはずなのですが…(・_・;)q


相変わらず、忍千とか言いつつ、二人の絡みはあんまりありませんでしたね。

まぁ、いつものことです。

同門間で話が展開してるのも、忍人さんが不幸なのも、すっかり基本設定です。

どうしても、柊と忍人さんの会話が一番筆が進むんだよ~((+_+))