今週の炎神 #1 | 振り向けば二次元

今週の炎神 #1

第一印象は……アバレンジャーの爆竜が車になって帰って来た?
そして、新しい仮面ライダーにフランシスさん(cv.杉田智和)が出るなら、こっちはユーイ(cv.浪川大輔)で対抗?

今のところ、魅力的なキャラは居ませんでした。
これから、何か萌えポイントを突いて来る設定やキャラが出て来ることを祈ります。

とりあえず、メンバーの中では青い人と緑の人が注目候補となっています。
青い人の登場シーンは、デカレンジャーの仙ちゃんの様な雰囲気がありました。
緑の人は、ちょっと仕草が可愛いです。

ゲキレンでは敵の方がキャラが立ってたけど、今度の敵はダメダメね。
女性幹部も、顔は可愛いけど、あの浮きまくった無理矢理なおじゃる喋りがいただけません。

炎神の中では、スピードルがイチオシかなぁ。
あの鳥顔が可愛いです♪(^_-)b
アニメーションになると尚良し。
今回一番の萌えポイントは、CM前後のキャッチとEDに出て来るアニメバージョンの炎神でした。