【更新情報】いろいろ直しました | 振り向けば二次元

【更新情報】いろいろ直しました

各サイトへはサイドバーのリンクバナーからジャンプ出来ます。

<共通部分>
・「ワープルーム」のリンク先修正
 その他のリンク先の水族館と動物園の公式サイトが変更になってたので修正しました
・「ワープルーム」にショッピングカテゴリ復活
 JASRACとの兼合いで削除したショッピングのカテゴリを復活させました。
 ついでにリンク先を2件追加しました。

<月光宮>
・「WEBRING」を削除
 サービス終了につきコンテンツを削除しました。
 同じコンテンツに含まれていた検索サービスのバナーはトップページに移しました。

<風の漂う場所>
・「WEBRING」を削除
 サービス終了につきコンテンツを削除しました。
 同じコンテンツに含まれていた検索サービスと同盟のバナーはトップページに移しました。
・「セティ様の小道具箱」にフリー募金復活
  JASRACとの兼合いで削除した「LUNAにフリー募金する?」を復活させました。

 
WEBRINGがサービスを終了していたことに、今頃になって気づきました。
RINGオーナー宛に終了案内などをメールで知らせてくれても良さそうなものなのに……他所様のサイトからRINGでネットサーフィンしようとしてエラーになって、自分トコのRINGをチェックしてみて初めてサービス終了を知りました(汗;)