【プレイレポ】カインGet♪-王宮夜想曲 | 振り向けば二次元

【プレイレポ】カインGet♪-王宮夜想曲

表題通り、そして念願通りカインをゲットしました\(^o^)/
優しい「僕」と頼もしい「俺」の両方ともゲットです。
「僕」は守ってあげたくなるし、「俺」は支えてあげたくなります。
どちらも好きだけど、「僕」の方が自然に感じられてちょっとだけ勝ってるかな?

カインが相手でもHシーンはありますが、そこへの流れ方がとても良かったです。
意味薄弱なジークのパターンを見たすぐ後だけに、感動的でした。
戴冠式の終わった後に部屋を訪ねて来て、「今だけで良いから姉弟じゃなくて…」と苦悩の告白からHシーンへなだれ込み。
一線越えてしまったら、やっぱり他の人を王妃になんてしたくないし姉上を他の男に取られたくない、と言い出して、独身&独占宣言!
その宣言する時のカインのCGがGoodです!!(*^^*)

タイミング的にもストーリー的にもこれが王道のような気がします。
でも、スチルを埋めたいので他の人もサクサクおとすかな。
好みで言えば、楽しみなのはアストラッドとリオウですが、その前に好み外の人を片付けておきたいと思います。そうすれば、気兼ねなくセーブデータを上書き出来ますからね。
まずは、ムービー目当てでエドガーを狙うとしましょう(^_^;)