今週の魔法戦隊
今日の主役は翼ちゃん。
翼ちゃんの切ない恋の物語でありました。
セイレーンの代わりに歌を歌わされるレイに一目惚れと言うか一聴き惚れした翼ちゃん。
恋する相手が幽霊では、ハッピーエンドにはなれません。
強烈な想い出を残して昇天されてしまって、この先翼ちゃんは当分恋は出来ないことでしょう。
今日のヒカルくんは、翼ちゃんがレイを連れて戦線離脱しちゃった穴を埋めて、芳香ちゃんボールを挟み投げしてました。
セイレーンにとどめを刺す時も、他の4人との協力体制で、穴埋めキャラに徹してたように見えました。
気になるのは、
「今なら、僕の魔法で彼女の魂を解放し、あるべき所へ送ることが出来る」
と言ってたこと。
取り込まれちゃった後では間に合わないようなのですが、それは一体どんな魔法だったのだろう?
結局、セイレーンを倒した後、彼女は自然に昇天してしまったので解らないまま終わってしまいました。