山口県山口市のリラクゼーションサロン
Leaf moonのはづきですニコニコ
お久しぶりです✋
最近はインスタを更新することで
手一杯でブログが
疎かになって申し訳ありません💦
SNS苦手病です(笑)

さて、あっという間に10月になりますねぇ。。
皆様今年はどんな年でしたか?
やり残したことは残り2ヶ月で
やってしまいましょう♡

私は今年は挑戦の年でした!
マッサージの日本大会や、英会話も始めたし、
11月には島根に遊びに行くし、
けっこう活動的に過したと思います😊

たくさんの出会いや、別れの中で
自分に今必要な力や、
知識、経験を考え直したり、
これから何をするかを考えたり
脳みそはフル回転です(笑)
自分の体への向き合い方も考える1年でした。
皆様もメンテナンスはしっかりして
毎日元気に目が覚める!身体作りを!
それだけでけっこう幸せです♡♡

10月は秋バテしやすい時期なので
メンテナンスに是非ご来店ください✨



○…10:00~18:30

△…時間帯により空きあり

×ご予約いっぱいです


また来月も皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております😊


■はじめまして!
友だち追加

🌺国際美容連盟認定メイクアップアーティストインストラクター🌺


【お支払い方法】 ・現金 ・PayPay ・LINE Pay ・au PAY ・メルペイ ・d払い ・クレジットカード各種