山口県山口市のリラクゼーションサロン


Leaf moonのはづきですニコニコ


2/8にオープンした


美温(bion)に


お邪魔してきました♡


代表の藤井温子ちゃんは、


中学校の同級生で


美容のプロフェッショナルですキラキラ


全身リンパマッサージ口笛


痛かったけどスッキリしたぁ!!


ほんとに施術、上手で


60分すごーく贅沢な気持ちになりました!


私もまだまだ練習して


腕を磨かなければ!と


改めて感じましたラブ


部屋いっぱいに広がる植物達でも


お分かり頂けるように


彼女はとにかく顔が広い!


やっぱり人柄だと思います♡







​身体と心のメンテナンス♡




まだインスタしかないようですが、


ホームページなど完成したら


またご紹介させていただきます。


インスタの貼付はちゃんと出来てますかね?💦


代表の想いが

(下記をご覧下さい)


詰まった素敵なサロンでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


🌹サロンオープンのお知らせ🌹

この度、2月8日にエステサロンをオープンする運びとなりました♡


長年の夢だった

【自分のサロンを持つ】

この夢が実現できたのは、私と出会っていただいた皆様のおかげです。

オープンに伴い、ご指導、ご協力下さった方々に心より感謝しております。


これから、【自分のサロン】ではなく、【お客様のための特別な空間】で、“ありがとう”が沢山詰まった場所にしていきたいと考えております。


メニューはリラクゼーション・痩身・アンチエイジング・温活など、お一人おひとりに合った特別メニューをご提案させていただきます。


リラックスしていただきながら、容姿(お顔やお身体)、内面(精神的、滞在的な部分)をサポートいたします。

1人でも多くのお客様に内側から自信を持っていただきたい。

「いつまでも素敵で最高な自分」そんなお客様が増えていくサロンを目指していきたいと考えております✨


まだまだ若輩者ではございますがご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます


美容・温活サロン 美温〜Bion〜

代表 藤井温子


住所 山口県山口市矢原1455-1

 プランドール矢原205

TEL 080-5621-0219