山口県山口市のリラクゼーションサロン
Leaf moonのはづきです。

お知らせを出したつもりでしたが
その記事も削除してしまったようなので
(ほんとに申し訳ありません💦)
改めてのお知らせです。

ご覧いただけると分かりますが、
ブログを削除して
新たにまた更新していこうと思っています(*^^*)

理由は薬機法の改正で
表記する表現が変わったことも含めて、
お客様が間違った解釈をされないための言葉を
発信していこうと思ったので、
記事ひとつずつを訂正できず(7年分なので💦)
改めて記事を書き直そうと思ったからです。

ただ今まで、リブログしたりコメントをして下さった記事も削除してしまったために、
不快な想いをされたり、
悲しんだりされる方がいらっしゃると想定していなくて、
改めてお知らせと、お詫びです。

決して皆様との大切な思い出の時間を
忘れたわけでもなく、
消し去りたいと思ったわけでもありません。

過去の記事も大切なものでしたが、
私にとってはおひとりおひとりとの関係や思い出は
きちんと心の中にとどめてあるので、
記事を削除したからといって
大切じゃないということはありません。

あくまでも表現方法や写真など
解釈を間違われる要因になりかねないものを
整理したかったとご理解頂けると助かります。

皆様がブログを読んでくださったり、
大切に思ってくださることを知り
とても幸せな気持ちになりました。

今後もLeaf moonをよろしくお願い致します。

とりあえずメニューだけでも早く書きます(笑)