こんばんは。

催眠心理コーチ葉月です。


もうすぐ梅雨入りですね。
低気圧の雨の日は気分が落ちる方も多いかと思います。
気候の変化や気象というのは、人間の生命活動に大きな影響を及ぼします。
気候の影響が一番出やすいのは精神、つまり脳だと言われています。

また、低気圧は、頭痛や関節痛、めまいや喘息、
古傷の痛みや神経痛など様々な症状を引き起こします。

こんなネガティブなイメージのある雨を、
今日はプラスに転換してみたいと思います。
私の心理講座ではリフレーミングという、思考の転換法を教えています。
デメリットに思える面を、逆の側面で捉える方法です。


まず、「恵みの雨」という言葉があるように、
雨は自然界にとって見れば、生命の源そのものです。
水不足の乾燥しがちな国と比べて、潤沢に雨が降る日本は
恵まれているのではないでしょうか。


また、雨音には、精神をリラックスさせる効果があると言われています。
雨音は高周波が含まれていて、「1/fゆらぎ」を持っていることなどから、
安眠に効果があると言われています。

また、作業効率を高めたり心穏やかに過ごしたりといったことにも効果的です。
是非雨の日には目をつぶって、じっと雨の音を聞いてみてください。
きっとネガティブからポジティブに自然と変換されるはずです。


今後のイベントです。
お時間合う時あれば是非参加してくださいね。
 

潜在意識マスター研修&催眠体験会
催眠とは何か、そして自己催眠が学べちゃうセミナーです!
潜在意識を日常生活にどう活かしていくかも学べます。
これに参加して、願望実現させちゃった人続出です!

https://saipon.jp/h/yjh606 

・6/05(水) 19:00-21:30

・6/20(木) 10:00-12:30
・7/03(水) 10:00-12:30

*ZOOM開催 4,400円(税込)です!

 

 

【エンタメ系イベントはこちら!】

 お笑いライブ

毎週、エンタメの修行のために出演しています。

 

・6/09(日)11:25-13:00 小猿ライブ 1部@新宿バッシュ!

・6/23(日)19:00-20:45 肉食ライブ 2部@新宿バッシュ!


チケット代:1,500円

 

 

 

 

ご都合つくようでしたら、是非いらして下さい。
ご連絡お待ちしております。

 

2024年1月20日に開催された
催眠エンターテイナー 葉月 凜の催眠ショー『POSSIBIRITY』の動画が遂に公開 
キラキラ

 

衝撃の催眠術ショー全貌を見たい方はこちら

 

 

 

 

 

 

2020年9月25日に開催された
魅了の催眠術師 葉月の催眠術ショー『LOVE&PEACE』の動画が遂に公開 
キラキラ

 

 

衝撃の催眠術ショー全貌を見たい方はこちら

 

 

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 
 

下記の日程は全てZOOM開催パソコンとなります。
星 セミナー:2024/06/05(水) 潜在意識マスター研修 & 催眠体験会

星 セミナー:2024/06/20(木) 潜在意識マスター研修 & 催眠体験会
星 セミナー:2024/07/03(水) 潜在意識マスター研修 & 催眠体験会

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。