みなさん、こんばんは☪

魅了の催眠術師/潜在意識コンサルタントの葉月です。

 

潜在意識コンサルティング12回コースを受けて下さった
30歳 ダイエットコーチの渡辺 淳史さん。

第12回を受け終わって、ご感想を頂きました。

 

 

 

今回は、最終回の集大成のコメントです。

 

その詳細とは・・・?

 

 

半年間、ありがとうございました!

最後に取り扱っていただいたのが、
疲れのことでした。


パワーが分散していたり、他人軸で動くと、

疲れやすくなるとわかりました。

ここ数ヶ月を振り返ってみると、
たしかに思い当たることがあったと思います。
選択に集中ができていなかったり、
他人のアドバイスに翻弄されたり…
いろいろと考えてしまい、
ドツボにハマっていました。

そうならないために、

しっかりと吟味する
疲れている時は、今の方向性が違うと気づく
自分軸で動くようにする

この3点を心がけ、

本当に自分がしたいことは何か

そこを忘れずに、
今まで習ったことを活かして、
飛躍していきます!

 

 

 

潜在意識が開くと共に、肉体のケアもとっても大事なことです。

 

肉体と心のバランスを保ちつつ

益々の飛躍をお祈りしています。

 

渡辺さん、半年間お疲れ様でした。

 

ありがとうございました!

 

 

 

2020年9月25日に開催された
魅了の催眠術師 葉月の催眠術ショー『LOVE&PEACE』の動画が遂に公開 
キラキラ

 

 

衝撃の催眠術ショー全貌を見たい方はこちら

 

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 

星 イベント:2022/06/19(日) オーガニック野菜を使った簡単料理教室 

星 イベント:2022/06/21(火) ヘナ染め体験会

星 イベント:2022/07/30(土) ヘナ染め体験会

 

下記の日程は全てZOOM開催パソコンとなります。

星 セミナー:2022/06/25(土) デトックスセミナー 

星 セミナー:2022/06/11(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/06/21(火) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/07/02(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/07/22(金) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

 

 

 

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。