みなさん、こんばんは☪

魅了の催眠術師/潜在意識コンサルタントの葉月です。

 

潜在意識コンサルティング12回コースを受けて下さっている
30歳 ダイエットコーチの渡辺 淳史さん。

第11回を受け終わって、ご感想を頂きました。

 

 

今回は、前に進まない自分のクセについて、向き合っていただきました。

 

その詳細とは・・・?

 

 

未だに
言い訳をするクセ、
そして
細かいところを見ないクセ
が尾を引いているんだなと感じました。

これからやることを増やしていくにあたって、
なかなか取り組めない時や
後回しにしてしまうことは多々あるので、
それに気がついたらセルフコーチングをして、
自分自身としっかり
向き合わなければいけないと思いました。

やると決めたら貫く!
今まで上手くいかなかったことは、
結構決めて決めっぱなしだったので、
やり抜くことを今度は意識したいです。


そうすることによって、
ブロックも見つけられると思うので、
敏感になって見つけて、

一つ一つ潰していきたいです!

 

 

 

潜在意識のクセに気づいて、

それを修正していくセルフコーチングを覚えると

 

自分自身で人生を切り拓く感覚が掴めるようになっていきます。

 

自由自在に自分の人生をつくっていってください!

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

それではまた。

 

 

2020年9月25日に開催された
魅了の催眠術師 葉月の催眠術ショー『LOVE&PEACE』の動画が遂に公開 
キラキラ

 

 

衝撃の催眠術ショー全貌を見たい方はこちら

 

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 

星 イベント:2022/06/19(日) オーガニック野菜を使った簡単料理教室 

星 イベント:2022/05/30(月) ヘナ染め体験会

星 イベント:2022/06/21(火) ヘナ染め体験会

星 イベント:2022/07/30(土) ヘナ染め体験会

 

下記の日程は全てZOOM開催パソコンとなります。

星 セミナー:2022/06/25(土) デトックスセミナー 

星 セミナー:2022/06/11(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/06/21(火) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会
星 セミナー:2022/07/02(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/07/22(金) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

 

 

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。