みなさん、こんばんは☪

魅了の催眠術師/潜在意識コンサルタントの葉月です。

 

潜在意識コンサルティング12回コースを受けて下さっている
26歳 児童指導員の浜田 美紀さん。

第10回セッションを受け終わって、ご感想を頂きました。

 

 

 

今回は、やると決めていても、
ダラダラと予定していたことが
できなくなってしまう日々の生活に
違いを作ってもらいました!

その詳細とは…?

 

 

今回は夏休みのシフトが不規則で
生活リズムも不規則になってしまい、
その結果かなり疲れてしまって
仕事や予定以外の時間を
ほとんど寝て過ごしてしまう、
ということについて
ご相談させていただきました。 

 

私はもともと気をつけていても

遅刻しがちなところがあり、
その原因はいつのまにか予定と違うことを始めてしまったり
興味が他のものにそれてしまったりして

だらだらとした時間を過ごしてしまうことにありました。

 

原因は自分でもわかっていたのですが、

どうやって改善したらいいかわからず

試行錯誤していました。 

 

話していく中で、

「私の根本的な興味関心って何だろう?」

という話になり、

私は人生を楽しく、ワクワクする方向に進んでいきたい!

ということに気付きました。

 

仕事をするのも子どもの笑顔を見るのが楽しいから、

好きな演劇も、どんな展開が待ち受けているのかを

想像するとワクワクするから…など、

それだけで楽しい気持ちになりそうだと

思いました。 

 

そこで、次の日の予定を

「○○をして全力で楽しんだ!」

「○○が実現できてワクワクした!」

などと考えておくと

その通りに物事が進む、ということを教わりました。

 

もともとネガティブ思考なところがあり、

仕事前も少し憂鬱なことを考えていたところがあったので、

考え方を少し変えて

楽しく過ごせるようにしたいと思います。

 

 

 

人は、ドキドキワクワクしていると、
行動力も増していきます。
やると決めているのに、
なかなか出来ていないこと。

スケジュールが毎回崩れてしまう時は、
そこにトキメキを注入してみると、
案外すんなり出来たりします。
皆様も是非お試し下さい!

 

 本日もありがとうございました。

 それではまた!

 

 

 

2020年9月25日に開催された
魅了の催眠術師 葉月の催眠術ショー『LOVE&PEACE』の動画が遂に公開 
キラキラ

 

 

衝撃の催眠術ショー全貌を見たい方はこちら

 

 

 

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 

星 イベント:2022/06/19(日) オーガニック野菜を使った簡単料理教室 

星 イベント:2022/05/30(月) ヘナ染め体験会

星 イベント:2022/06/21(火) ヘナ染め体験会

星 イベント:2022/07/30(土) ヘナ染め体験会

 

下記の日程は全てZOOM開催パソコンとなります。

星 セミナー:2022/06/25(土) デトックスセミナー 

星 セミナー:2022/05/26(木) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/06/11(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/06/21(火) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会
星 セミナー:2022/07/02(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/07/22(金) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

 

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。