みなさん、こんばんは☪

魅了の催眠術師/潜在意識コンサルタントの葉月です。

 

潜在意識コンサルティング12回コースを受けて下さっている
26歳 児童指導員の浜田 美紀さん。

第3回セッションを受け終わって、ご感想を頂きました。

 

 

 

 今回は、楽しいと思っている趣味の落とし穴について、気づいていただきました。

 

 

その方法とは・・・?

 



 今回は仕事のことではなく、趣味のことについてご相談させて頂きました。

つい周りの人のことからどう見られているか考えてしまい、
趣味を心から楽しめなくなってしまっているという状況に陥ってしまう
ということをご相談させて頂いたのですが、


話を進めていくと、
私が以前週2で通っていた習い事に私は依存していたのではないか?
という仮説が生まれました。

今はその習い事はコロナの影響で中止になってしまっているのですが、
私の調子が悪くなり始めたタイミングと
中止になってしまったタイミングが同じぐらいだと思い至りました。

以前は仕事終わりに通っていて
仕事の嫌なことや上手くいかなかったことも相談していたため、


そこで自己肯定感を得ていたかもしれないと思いました。

今後は自分自身で自己肯定感を得られるようにアドバイスを頂いたので、
実践していきたいと思います。

 

 

 

  

 ただただ楽しんで人生を充実させるための趣味ではなく、

自己肯定感の低さを埋めるための依存的な関わり方だと、段々と苦しくなってしまうこともあります。

 

自分を承認しながら、かつ趣味を楽しめると良いですね。

 

 

 本日もありがとうございました。

 それではまた!

 

 

 

2020年9月25日に開催された
魅了の催眠術師 葉月の催眠術ショー『LOVE&PEACE』の動画が遂に公開 
キラキラ

 

 

衝撃の催眠術ショー全貌を見たい方はこちら

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 

星 イベント:2022/02/11(金祝) 季節のオーガニック野菜を使った簡単料理教室 


下記の日程は全てZOOM開催パソコンとなります。

星 イベント:2021/12/29(水) デトックスセミナー 

星 イベント:2022/01/27(木) デトックスセミナー 
星 セミナー:2022/01/11(火) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/01/29(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/02/09(水) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/02/26(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。